Summer Sonic 2014 <DAY1>へいってきました

http://instagram.com/p/rw6LTxyVGn/

 今年もサマソニに参戦してきました。なんだかんだ4年連続ですかねー。(去年はソニマニでしたが)DAY1のみの参戦です。お目当ては「Phoenix」「The 1975」「Arctic Monkeys」。ここずっと来日していなかったアクモンは初、The 1975も今年2月?の来日公演が取れなかったので初、Phoenixは今年1月の来日公演、5年前?の来日公演もあたので3回目でしたよ◎

わたしが観たのはこんなかんじでした。↓

 

最初から最後までの流れがすごくいいかんじで観れました!Phoenixはかなり近くで観れたので、Tomasの肩にも触れちゃいました。。もう夢のよう。。まわりにいた人たちも「Phoenixのライブめっちゃたのしいじゃん!」と話していましたが、本当にいつも以上にたのしかった気がします。最後にTomasが「Thank you. Thank you.」と言いながらフロアに降りてきてみんなと触れ合う姿も、前回の来日時もやっていましたがやはり感動するものがあり、うれしかったです。日本のFanの前でライブをして触れ合って、すこしでも彼らにわたしたちの応援する気持ちが伝わっていたら本当にうれしいですね〜。

Phoenix Summer Sonic 2014 08 16 セットリスト>

Enterrainment

Lasso

Lisztomania

Too Young

Girlfriend

Trying To Be Cool

Drakkar Noir

Chroloform

If I Ever Feel Better

Funky Squaredance

Sunsckupt!

Consolation Prizes

S.O.S. In Bel Air

Armistice

1901

Rome

http://instagram.com/p/rvj6MwyVJw/http://instagram.com/p/rwqnE7yVNx/


Phoenix - Lisztomania Official Video (Best Quality + ...