POLY LIFE MULTI SOUL

 

先週末にお友達にお付き合いしてもらいceroのフリーライブを観に行ってきました。雨に降られなくてよかった。出店も出てていい感じでした。(レモンサワーと魯肉飯です)

f:id:ntmeee929:20180522232409j:image

ニューアルバム「POLY LIFE MULTI SOUL」の発売を記念してのフリーライブということで、Apple Musicでたくさん予習してから参戦。セトリはこんな感じ。

/セットリスト/

1. Modern step

2. 魚の骨 鳥の羽根

3. Summer soul

4. レテの子

5. Buzzle bee ride

6. Double exposure

7. POLY LIFE MULTI SOUL

記憶が曖昧で間違っていたらごめんなさい。

f:id:ntmeee929:20180522233552j:image

ライブで盛り上がる"レテの子"、表題曲となる"POLY LIFE MULTI SOUL"が生で聴けて嬉しかったです。個人的に好きな"薄闇の花"も聴きたかった〜!これはツアーに行かなきゃですかね。フジでは見る予定です。

やっぱり空が抜けてる場所でのライブは気持ちいい!ライブハウスとは違った抜け感と自由に楽しんでOKな感じがとても良かったです。お子さん連れも多くて、本当に楽しみ方は自由ですよね、そんなところも大好きです。

f:id:ntmeee929:20180522234057j:image

POLY LIFE MULTI SOUL (通常盤)

POLY LIFE MULTI SOUL (通常盤)

 

 

 

今日のおやすみソング💤

Hurt You (feat. Gesaffelstein)

Hurt You (feat. Gesaffelstein)

  • ザ・ウィークエンド
  • R&B/ソウル
  • ¥250