『グランド・ブダペスト・ホテル』をみてきました


映画『グランド・ブダペスト・ホテル』特報 - YouTube

ウェス・アンダーソン監督作品『グランド・ブダペスト・ホテル』を観てきました。実は一回目新宿に観に行ったときはチケットがもう完売で観れず、二回目に朝一で観に行ってやっとチケットをゲットできました。まだまだ人気で混んでいるみたいですね!わたしが観れた日も、そのあとの回は完売していました。

評判通り、ほんとうにごちそうのような映像美!どのシーンを切り取っても素敵でうっとりしてしまいます。ストーリーはすこし分かりづらいですが、ブラックユーモアもあり、ハラハラする場面もあり、かなり楽しめました。公開中にもう一度観に行きたいです!

そして、やっぱり気になるのがMENDL'Sのケーキ!〜6/30まで中目黒のパティスリーポタジエさんで食べられるみたいです。明日までですが、近所のかたはぜひ!

f:id:ntmeee929:20140629165605j:plainf:id:ntmeee929:20140629165613j:plain

http://instagram.com/p/ppqpqAyVMC/

公式サイト:http://www.foxmovies.jp/gbh/